ハイエナ式投資術

ハイエナ式投資術
 
 

ebook

 
 
長時間、PCとにらめっこしている必要は御座いません!

ハイエナ式投資術は1日5分程度でできます。
 
なので、投資でよくありがちな、長時間、相場に張り付いている必要は一切御座いません!

貴方に必要な時間は、1日たった5分だけです。

貴方も実践して頂ければ、お分かりになると思います。
   

所で、日経225先物って何?

所で、「日経225先物って何?」という方に簡単に説明させていただきます。

日経225先物とは上場企業225社の平均株価です。

そして、この平均株価が上がるか下がるかを予想するのです。

株価が上がると思えば買いで注文を出し、逆に下がると思えば売りで注文を出します。

そして、この日経225にはラージと、ミニというものがあります。

取引の仕組みはさ程違いはなく、違うのは金額の大きさです。

投資をする際には、ミニ1枚を売買するのに、約3万円~6万円の証拠金が必要となります。(証券会社や時期によって証拠金は違います)

もっとかみ砕いて言いますと、約3万円~6万円のお金でミニ1枚に投資出来るという意味です。

ラージの場合は10倍の金額で約30万円~60万円で1枚を売買できます。

そして、ミニ1枚に投資して日経平均が10円動くと、1000円の損益が出ます。

ラージ1枚に投資して日経平均が10円動くと、1万円の損益が出ます。

お金儲けビジネス系ノウハウの価値

インターネットが普及しきって、便利な世の中にはなりましたが、その反面詐欺情報を販売する人たちが増えたことも事実です。

実際にわたし自身、何度か詐欺にあったこともあり、大変悔しい思いをしました。

だからこそ、わたしは人を騙してまでお金を手にしたいと思ったことは御座いません!

知ってのとおり、インターネットビジネスは、PCと、インターネットが出来る環境があれば、始めることができます。

しかし、儲けられるかどうかはまったく別の話です。

また、お金儲けのビジネス系ノウハウ等は、購入する人が多い程儲けられません!

それは何故でしょう・・・答えは単純です。

大勢の人が一斉に同じことをするので競い合いになってしまうからです。

そう、同じことをするライバルが沢山いればいる程、稼ぎにくくなるわけです。

つまり、殆どのビジネス系ノウハウは、公開された時点で、その価値が下がってしまうのです。

実際にアフィリエイトをしている人の95%が、月に5,000円も稼げていないのが現実です。

また、日本製のカメラは外国ではものすごく人気があります。

そこで、Yahoo!オークションで安く購入し、アメリカのeBayオークションで売るというカメラの転売ノウハウがあります。

そして、このノウハウを購入した人は、当然Yahoo!オークションでカメラを落札しようとするわけです。

そうするとどうなるか、お分かり頂けると思いますが・・・

そう、ライバルが増えたことで、なかなか落札できなくなります。

結果的に仕入れが困難になるわけですから、ノウハウのようには上手く稼げない結果になってしまうのです。

しかし、日経225先物取引はこのようなことは御座いません!

正しい方法を選択さえすれば、この先5年後、10年後も安心して続けられます。

そして、この手法は、継続する事が重要ですから、長く使える手法なのです。

ハイエナ式投資術

ハイエナ式投資術

安藤百合子様(40代女性)

わたしは 高校生の息子をもつ 母子家庭の母親です。

パートを2つ掛け持ちしていますが、生活は決して楽では御座いません。

更に、息子の進学も控えています。・・・・

このままでは 生活していけません。もっと効率の良い仕事はないかと探していた所、

この「ハイエナ式投資術」と出会いました。

いままで1度も「投資」はやった事が無いので、最初は少し不安もありましたが、藁にも縋る思いで始めてみました。

しかし、まったくも未経験者のわたしでも 理解出来る程簡単で、しかも嬉しい事5分程で出来てしまうんです。

そのお陰で時間と生活に余裕ができました。今まで時間に追われながら、無我夢中に働いていた事が まるで嘘のようです。

これからも、ずーと続けていきたいと思います。

出会えて本当に良かったです。有難う御座いました。

ハイエナ式投資術

ハイエナ式投資術

K・S様(30代男性)

わたしは2年前にバイクで事故に合い、大怪我をして10ヵ月間入院していました。

そのときの後遺症で、今では普通に働く事ができなくなりました。

家に居ながら、人に迷惑を掛けないで働く事は出来ないものかと模索していました。

しかし、なかなかコレっていうものが御座いませんでした。

そして、諦めかけていた時、この「ハイエナ式投資術」と出遭いました。

この「ハイエナ式投資術」で、わたしの生活は180度変わりました。

先の見えない不安だらけの生活だったのが、お陰さまで今では希望さえ持てるようになりました。

本当に有難う御座いました。

これからも続けていきたいと思います。
 
 
>>ハイエナ式投資術公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ハイエナ式投資術関連サイト】

ハイエナ式投資術 ハイエナ式投資術 ハイエナ式投資術 ハイエナ式投資術 ハイエナ式投資術 ハイエナ式投資術

「ゴルスパ1分バイナリー」 限定特典動画を4本追加!半年で延べ5254人に支持されているゴールデンスパイダーFXのバイナリー版がブラックスパイダーを搭載して2013年ついに登場!
ゴルスパ1分バイナリー

【相場師朗】 7step株式投資メソッド
【相場師朗】 7step株式投資メソッド

Combination225/日経225寄り引けシステム
Combination225/日経225寄り引けシステム

リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」〜プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信〜
リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」〜プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信〜

日経225オプションのシグナル配信『225Legend』
日経225オプションのシグナル配信『225Legend

ネクストバイナリーアカデミー
ネクストバイナリーアカデミー

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術
”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

FURAIBO225〜もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ〜
FURAIBO225〜もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ〜

紫垣デイトレード塾
紫垣デイトレード塾

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)
トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

カテゴリー

アーカイブ

2016年12月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031